愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

マーセリンサロンで初めてのカクテル

今回はコンシェルジュルーム宿泊だったのでマーサリンサロンを利用できました🌼

f:id:urashimamimi:20211110222221j:image

緊急事態宣言が解除されてお酒の提供が始まったそうです🍶アルコール提供は17時から22時の間(ラストオーダー21時半)でした。


f:id:urashimamimi:20211110222223j:imageサロンのツリー🎄


f:id:urashimamimi:20211110222234j:image

夕食前に念願のオリジナルカクテルをいただきました💓夫も私もお酒苦手なので半分ずつ✨

左のオレンジドリンクはスペシャルドリンクです🫖


f:id:urashimamimi:20211110222229j:image

ムードのあるお部屋✨✨


f:id:urashimamimi:20211110222231j:imageパーク閉園してからの時間帯は混むらしいので夕方早めの利用おすすめされました😊


f:id:urashimamimi:20211110222218j:image

前に来た時はなかったアルコールのメニュー表❣️飲める方は羨ましいです✨


f:id:urashimamimi:20211110222226j:image

出発


f:id:urashimamimi:20211110225546j:image

アルコール飲んだせいか分からないのですが、右手の指に痛みを感じて見たら、血管が腫れてました😱(分かる方いたら教えてください。アッヘンバッハ症候群⁈)今夜私は死ぬかも、、と夫に言いながらモノレールへ乗り込みました😱笑

 

つづく