愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ビジュマムのスターリングを求めて☆

今日は七夕☆

コードのレッスンの後、Biju mamのスターリングを見に銀座三越へ✨サイズ調整できないから諦めてましたが、ちょうど人差し指に合うサイズがありました🥺💓

f:id:urashimamimi:20210707212806j:image

何という石か聞いてくるの忘れました🙇‍♀️(分かる方誰か教えてください。)ハートシェイプが好きだけど星も可愛すぎる☆七夕にぴったりです🎋

 

f:id:urashimamimi:20210707220551j:image

スタッフのお姉さんがじっくり選んでくれたリングの組み合わせ💓自分では絶対考えつかない素晴らしいコーディネート💓とても気に入ってます😍✨

 

f:id:urashimamimi:20210707213424j:image

このリングは横に並べることも出来ます❗️石はビジュマムポコのフローライトとビジュマムのオパール😍

 

f:id:urashimamimi:20210707220611j:image

スターリングは銀座三越で先行発売しているそうです☆ピアスもありました✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210708000648j:image

組み合わせで色々できちゃいます😍とても万能なオパールリング✨

 

ビジュマムブームつづく。たくさん買ってしまったのでコードの勉強もネイルが禿げるくらい頑張ります🎹