愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

新作LINEスタンプ☆蜂シリーズ

久しぶりにLINEスタンプを作りました🌸🐝最初で最後の蜂スタンプです❣️

f:id:urashimamimi:20220106152312j:image

蜂は幸運を運んできてくれる縁起のいい生き物だと言われてます😍

 

f:id:urashimamimi:20220106152053j:image

好きなあの映画を意識して『ファイナル・デッドビー』というスタンプ名で発売中です🌸

 

f:id:urashimamimi:20220106152213j:image

この子はミツバチ🐝🌸いつもスマホから指で描いてます🤘


f:id:urashimamimi:20220106152056j:image

2022年、寅年にぴったりなスタンプ🐯🐝❤️ 


f:id:urashimamimi:20220106152058j:image

何とも言えない気持ちの時に、、‼️❓

 

f:id:urashimamimi:20220106152256j:image

お腹が空いた時に使えるスタンプ🐻

 

f:id:urashimamimi:20220106153614j:image

パフェになりたくなったら使えるスタンプ🐝

 

蜂モチーフが好きで始めたのですがアイデアが浮かばず、2年くらいかかってしまいました🐝💦なんとか完成して良かった😆💕

 

UrashimaMimi『ハムスター茶漬け』シリーズも宜しくお願い致します✨✨

 

f:id:urashimamimi:20220106154158j:image

元祖ハムスター茶漬けは、何度もリジェクトされたけど粘り勝ちしました❗️(笑)

ハムスター茶漬けは実話が元になってます🥺

 

f:id:urashimamimi:20220106153254j:image

f:id:urashimamimi:20220106153300j:image

次はまたハムスターシリーズに戻るか考え中です🌸思いついた時に描こうと思います🤘

 

f:id:urashimamimi:20220106163552j:image

今夜は雪積もりそうです☃️❄️雪見るとわくわく❣️明日は仕事なので東京に帰れるのかちょっと心配、、、🐝