愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

りすの家☆土呂に初上陸

先日、大学院時代の友人(変人パラダイス)と土呂にある『りすの家』に行きました❤️土呂は都内から電車で1時間くらいでした✨

f:id:urashimamimi:20220403135039j:image

可愛いリスを近くでたくさん見れました💕


f:id:urashimamimi:20220403135050j:image

餌ボックスに集まるリスたち🐿🐿🐿


f:id:urashimamimi:20220403135036j:image

近くで写真を撮らせてくれるリス❤️

 

f:id:urashimamimi:20220403144938j:image

 

f:id:urashimamimi:20220403145223j:image

お友達曰く、たまにネズミちゃんもいるそうです😆見つけたらラッキー✨


f:id:urashimamimi:20220403145220j:image

お花の蜜を吸ってるリス🐿


f:id:urashimamimi:20220403135053j:image

リス好きなさぁやちゃんに連れてきてもらいました❤️

 

f:id:urashimamimi:20220403144911j:imagef:id:urashimamimi:20220403144914j:image

公園でお花🌸🌼


f:id:urashimamimi:20220403135041j:image

駅前のお洒落なパン屋さん💕


f:id:urashimamimi:20220403135044j:image

友人がランチ作ってくれました🌸


f:id:urashimamimi:20220403135047j:image

キャロットケーキとパンナコッタも手作り❣️

全部美味しかったです❤️お料理上手で旦那さんが羨ましい✨すっかり話し込んで長居してしまいました😂💕

 

f:id:urashimamimi:20220403150954j:image

次回の変人パラダイスは2人のベイビーが産まれて賑やかになりそうです💕