愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

鉄板焼 銀明翠 GINZA☆父の日のお祝い

翌月にずれ込んでしまった、父の日のお祝いのため『鉄板焼 銀明翠 GINZA』に行きました❤️約2年半ぶりの銀明翠でした🌿

【柳‐Yanagi‐】海の幸の鉄板焼や選べる黒毛和牛など 全7品✨

 

f:id:urashimamimi:20220724162515j:image

前菜✨✨


f:id:urashimamimi:20220724094955j:image

お野菜(4種類選びました)


f:id:urashimamimi:20220724095011j:image

ホタテ貝柱の鉄板焼き


f:id:urashimamimi:20220724094958j:image

えんどう豆のスープ


f:id:urashimamimi:20220724094949j:image

真鯛🐠


f:id:urashimamimi:20220724094952j:image

選んだお野菜の鉄板焼き🍅


f:id:urashimamimi:20220724095017j:image

メインの黒毛和牛🐮フィレかサーロイン選べました✨


f:id:urashimamimi:20220724095007j:image

ガーリックライス🍚山椒が入っててバージョンアップしてました✨


f:id:urashimamimi:20220724095001j:image

私からはヤケーヌというマスクをプレゼント🎁

この日、銀歯が外れたみどりーぬ😱笑


f:id:urashimamimi:20220724095020j:image

寒がりすぎな夫✨

父が話してる時に大あくびしてて面白かった🤣

 

f:id:urashimamimi:20220724100409j:image
前に来た時よりさらに美味しくなったら気がしました💕4人以上で行くと個室にしてもらえるみたいです😆

この後、博品館でちいかわグッズを見つけて実家に帰りました🐾みどりーぬとハマってます❣️夫は最近忙しそうです👀