愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ASAKO IWAYANAGI SALON のランチ

先日、等々力にある『ASAKO IWAYANAGI SALON』に行きました✨かなりの人気店みたいです☺️お友達が予約してくれました💕

 

f:id:urashimamimi:20220828134401j:image

『ランチスペシャリテ』
“MENU SPÉCIALITÉ DÉJEUNER”

夏野菜とキヌアのサラダ


f:id:urashimamimi:20220828134343j:image

美味しいほうじ茶💕パン、ドリンクおかわり自由でした🖤


f:id:urashimamimi:20220828134349j:image

本日のお魚のフリット パプリカと茗荷のアグロドルチェ🐟カラフルミニトマトとすもものマリネ 🍅かぼちゃスープ


f:id:urashimamimi:20220828134346j:image

豚肩ロースのグリル フムスととうもろこし✨🌽


f:id:urashimamimi:20220828134404j:image

選べるデザート🍰最近夏バテしてるのでさっぱりしたコーヒーゼリーにしました💕


f:id:urashimamimi:20220828134406j:image

お友達がオーダーしたパフェ❤️とても豪華✨


f:id:urashimamimi:20220828134355j:image

幼馴染のひかるちゃんと💕ゆっくりお話できました😆


f:id:urashimamimi:20220828134358j:image

ゴテゴテした装飾はなく、スタイリッシュな店内でした🖤🤍


f:id:urashimamimi:20220828134340j:image

翌日はラジオの研修‼️ドキドキ、、、😱‼️

筋トレ、発声から頑張ります🔥