愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ちいかわ飯店②全メニュー制覇を目指した結果

早いものでもう9月🌼🌸最近、新しいお仕事に挑戦させていただくことになりました(詳細は後日)✨ゲーマーのりぃぬには深夜まで『地球防衛軍6』に付き合わされています🐜弾き語りの練習しなきゃ、、、。

 

先日、二度目のちいかわ飯店に行ってきました✨

日曜の夕食の時間帯に当たりました✨

f:id:urashimamimi:20220901152238j:image

とある日のプリズンプレート❤️ご飯の中にミートボールが入ってました✨チキンの下に少量のカレー?が、、🍛


f:id:urashimamimi:20220901152246j:image

オデからの手紙が貰えました☺️


f:id:urashimamimi:20220901152300j:image

ハチワレの台湾カステラ🇹🇼もちもちの食感💕


f:id:urashimamimi:20220901152250j:image

りぃぬはラッコ🦦が好きみたいです☺️

クリームは甘いけどココアはさっぱりしてるので甘さを調整できるのが良かったです✨

 

f:id:urashimamimi:20220901154749j:image

二度目の鎧さんのお弁当🍱💕


f:id:urashimamimi:20220901152315j:image

アリ地獄パフェ✨✨

中はティラミスでした❣️上がサクサクで美味しかったです✨


f:id:urashimamimi:20220901152312j:image

この日は本当に食べ過ぎました。。


f:id:urashimamimi:20220901152308j:image

お友達も当選したので三度目のちいかわ飯店にも行ってきました❤️これで最後🥺20時半の予約!


f:id:urashimamimi:20220901152230j:image

褒められリボンの思い出スイーツ🎀

リボンとカードが貰えました✨チーズムースと2種のアイス、スポンジケーキなどが入ってました☺️


f:id:urashimamimi:20220901152304j:image

ちいかわの肉まんを半分ずつ❤️


f:id:urashimamimi:20220901152253j:image

お友達がオーダーした、くじ付きクリームソーダ🥤当たりでした😆


f:id:urashimamimi:20220901152242j:image

モモンガちゃんかわいい、、、💕


f:id:urashimamimi:20220901152235j:image

色々食べて個人的に美味しかったのは、

鎧さんの愛情弁当、モモンガの包んでみろプレート、ラッコの「いつもの」アイスココア でした💕

ラーメンだけ食べれなかったのが残念🥺あの量を食べ切れる自信がなくて、、。

f:id:urashimamimi:20220901155333j:image

今は『まじかるちいかわ』に燃えています🔥笑

 

おわり