愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

星野リゾート ブレストンコート宿泊記録 ファイナル

夕食の後の温泉♨️

ホテルから出ているバスでトンボの湯へ行きました🚌なんとか間に合って良かったです✨

f:id:urashimamimi:20220912111435j:image

ブレストンコートから結構離れた場所にありました✨


f:id:urashimamimi:20220912111736j:image

軽井沢には星野リゾート系列のホテルがいくつかあり、そこの宿泊客も利用するため混んでました‼️でも中はかなり広いのでまぁまぁ快適✨✨

因みにバスも共有🚌


f:id:urashimamimi:20220912111707j:image

深夜のブレストンコート⭐️


f:id:urashimamimi:20220912111449j:image

ここから歩いてコテージに帰りました🐾真っ暗な道😆夜はぐっすり眠れました💤


f:id:urashimamimi:20220912111850j:image

朝食会場はノーワンズレシピというレストランでした🇫🇷


f:id:urashimamimi:20220912111443j:image

瓶の中に入ってる珍しい朝食💕シェイクサラダでした🥗

f:id:urashimamimi:20220912111439j:image

メインはガレット🇫🇷美味しかったです☺️リンゴ酢と共に🍎


f:id:urashimamimi:20220912111504j:image

お代わりもできました❤️


f:id:urashimamimi:20220912111700j:image

のんびりチェックアウト🌸


f:id:urashimamimi:20220912111453j:image

時系列変わりますが、着いた日にお散歩ハルニレテラス☀️


f:id:urashimamimi:20220912111704j:image

生パスタが美味しいイタリアンレストランを発見🇮🇹ここだけ並ばずに入れました‼️


f:id:urashimamimi:20220912111500j:image

トラットリア イル・ソーニョ🇮🇹というレストラン


f:id:urashimamimi:20220912111657j:image

アウトレットでお買い物してから新幹線へ🚄

前に行った時よりアウトレットは混んでました❣️やっぱり9月初頭の軽井沢は人気のシーズンでした✨


f:id:urashimamimi:20220912111654j:image

近いのに何故かグランクラス😱私は生まれて初めて乗りました✨寝てしまうのもったいないなぁと思いながらも爆睡してました☺️💦

 

おわり