愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

北海道旅行☆函館観光

3年ぶりに祖母に会うため、北海道に行きました💕

みどりーぬが飛行機嫌いなので、東京から新幹線で新函館まで行き、函館で一泊してから岩内へ🌼


f:id:urashimamimi:20220919215219j:image

函館の八幡坂✨✨

 

f:id:urashimamimi:20220919222557j:image

旧函館公会堂🌸

 

f:id:urashimamimi:20220919213804j:image

いつも混んでたラッキーピエロが珍しく空いていたのでランチしました💕

f:id:urashimamimi:20220919213753j:image

ウーロン茶と1番人気のバーガーにしました🍔

f:id:urashimamimi:20220919213807j:image

ラッキーピエロで帽子買ってました🧢

 


f:id:urashimamimi:20220919223241j:image

f:id:urashimamimi:20220919223238j:image

店内がメルヘンすぎる😍

f:id:urashimamimi:20220919213914j:image

f:id:urashimamimi:20220919213917j:image

お買い物🌸

 

f:id:urashimamimi:20220919214051j:image

チャイカで紅茶を買いました✨ロシアの輸入のお店だけど、今回はウクライナの商品も多数ありました🪆

 

f:id:urashimamimi:20220919223142j:image

人気のラヴィスタ函館に宿泊しました✨✨


f:id:urashimamimi:20220919223139j:image

みどりーぬが明治館でオルゴール買ってくれました✨優しい😍💕


f:id:urashimamimi:20220919223127j:image

お部屋🌸🌼


f:id:urashimamimi:20220919223122j:image

お部屋から赤レンガ倉庫と山と海が見えました🏖

f:id:urashimamimi:20220919223133j:image

夕食後の大浴場は激混み😱脱衣所が着替える場所がないくらいでした‼️時間ずらした方がいいみたいです💦16時くらいは空いてました。


f:id:urashimamimi:20220919223136j:image

6時前に並んだ朝食ビュッフェ🥞

しょっぱくないイクラ食べ放題で、並んだ甲斐がありました💕

 

レンタカーを借りて岩内へ向かいました🚕

 

つづく