愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

特別展アリス☆アリスのアフターヌーンティー

六本木ヒルズで開催された特別展アリスに行きました🌼(1ヶ月くらい前の内容です。)

 

f:id:urashimamimi:20221005093007j:image

鑑賞前に展覧会をイメージした『アリスのへんてこりん へんてこりんなアフターヌーンティー』をいただきました💓場所はレストラン「THE SUN & THE MOON」。

 

f:id:urashimamimi:20221005093108j:image

アリスの世界に登場するウサギやアイテムがたくさん✨✨


f:id:urashimamimi:20221005093104j:image

まいちゃんと一緒に行きました🧡遅くなってしまったけどお誕生日のお祝いも兼ねて🥂

f:id:urashimamimi:20221005092944j:image

トンネルを通りアリスの世界へGo👀

f:id:urashimamimi:20221005092950j:image

去年の春は個人的にアリスブームだったので、関連本を読みまくってました✨Abe先生のサロンでも✏️ 結構忘れてなくてびっくり👀


f:id:urashimamimi:20221005093023j:image

f:id:urashimamimi:20221005092953j:image

このエリア好き❤️


f:id:urashimamimi:20221005093017j:image
f:id:urashimamimi:20221005093020j:image

会場オリジナルの展示、メルヘンで可愛かったです❤️


f:id:urashimamimi:20221005092956j:image 

ミュージアムショップで結構買ってしまいました❣️ランダムガチャはカエルの爺さんでしたー🐸

 

アリスづくしの1日でした✨お友達もアリス好きで良かったです☺️🌸