愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ミスドのポケモンドーナツ2022

今日は亀有のシャンソン講座でした✨帰りにミスドでポケモンドーナツが発売されてたので買ってきました❤️

f:id:urashimamimi:20221113001515j:image

今年もかわいいです❤️生徒さんから頂いたお団子も持ってたので2つだけ購入🍡


f:id:urashimamimi:20221113001512j:image

ピカチュウ雪だるまドーナツ🍩今年新発売だと思います♪ 中はホイップクリームでした✨甘いの苦手でも美味しく食べられました💓


f:id:urashimamimi:20221113001518j:image

いつものピカチュウドーナツ🍩ちょっと生意気そうな表情が可愛い💓

ポケモンといえば、昨日TVアニメ『ポケットモンスター』でサトシが遂に25年越しで世界チャンピオンに✨今回のサトシのパーティー、ピカチュウ以外が全て最終進化系でかなり強そうだったので、もしかしてダンテに勝てるのでは⁈と思ってたけどやっぱり🔥サトシのピカチュウ10万ボルトは最強🥺❤️サトシとピカチュウおめでとう🎊

と、昨日のポケモンのことを思い出しながら食べました。笑

 

f:id:urashimamimi:20221113002219j:image

プリンも大好き💓全制覇したいので、また記事に追加する予定です。

 

つづく