愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2022-11-13から1日間の記事一覧

着物で清水寺散策☆京都旅行2022

2日目は、着物を着てのんびり京都散策でも2ヶ所レストランを予約していたので胃袋は大忙し‼️でした。笑 円山公園の枝垂れ柳にて この後、長楽館でアフターヌーンティーを楽しみました❤️(別記事で書きます。) 以前は自分で着付けしていたのですが、お店で着…

嵐山の遊月☆京都旅行2022

今年も家族で京都旅行に行きました1日目は京都駅から電車で嵐山観光しました。 外国人観光客の方がたくさん増えてコロナ前に戻った感じでした☺️! 嵐山、渡月橋近くにある遊月へ 季節のお膳+嵯峨森嘉の湯豆腐5,429円 を予約して行きました❤️ 天婦羅 お刺身 …

ミスドのポケモンドーナツ2022

今日は亀有のシャンソン講座でした✨帰りにミスドでポケモンドーナツが発売されてたので買ってきました❤️ 今年もかわいいです❤️生徒さんから頂いたお団子も持ってたので2つだけ購入 ピカチュウ雪だるまドーナツ今年新発売だと思います♪ 中はホイップクリーム…