愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ピカチュウテーブルコーディネート☆険しいクッキー作りの道

ピカチュウブームが続いてまして、うちでピカチュウのテーブルセッティングをしてみました❤️

f:id:urashimamimi:20230606011018j:image

ポケセンオンラインから届いたピカチュウイースター食器たち💕


f:id:urashimamimi:20230606011016j:image
f:id:urashimamimi:20230606011012j:image

f:id:urashimamimi:20230606011024j:image

ピカチュウの土鍋も大活躍‼️

 

f:id:urashimamimi:20230606011833j:image

右2つが今年発売されたイースター食器💕左のマグカップはかなり昔のものです✨

ポケセンのイースター商品は毎年の楽しみの1つ❣️


f:id:urashimamimi:20230606011021j:image

ピカチュウクッキーづくり🍪私は初めてのお菓子作りです☺️


f:id:urashimamimi:20230606011027j:image

お菓子づくりの天才まいちゃんが遊びに来てくれた時にやってみました‼️練習不足で下手なピアノも喜んでくれて優しいまいちん😂


f:id:urashimamimi:20230606011030j:image

ピカチュウクッキーは、まさかの失敗😭プロ監修の元でも失敗するとは恐るべしピカチュウクッキーセット‼️笑

チョコペンで早く顔を描きたかったので大ショック‼️リベンジします😂(幼稚)

この後ムビチケあったので、気を取り直してコナンの映画に行きました💕


f:id:urashimamimi:20230606011036j:image

後日、前よりはいい感じに、、でもまだチョコペンを使用するには至らない🔥ピカチュウ愛が足りない🔥

険しいピカチュウクッキー作りの道つづく

 

f:id:urashimamimi:20230606013043j:image

そういえば、お誕生日月に注文するとポケセンからこんな箱で届きます💕

f:id:urashimamimi:20230606013218j:image

カードつき💕


f:id:urashimamimi:20230606013046j:image

話題のイーブイプロモ✨✨1000円で1枚ついてかなりお得でした☺️🌸

このカード売ると商品代+利益まで出るらしいのですが、私はポケカ集めてるのでコレクション用にゲット❣️全部揃ってラッキーでした✨