愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーランド40周年を満喫

5月にディズニーランドに行ってきました✨✨

f:id:urashimamimi:20230609211106j:image
とってもいいお天気でした🌞雨女なのに珍しい!やっぱりお天気がいいと写真が映えます❤️


f:id:urashimamimi:20230609211159j:image

40周年のフォトスポットが色々ありました🌸

 

f:id:urashimamimi:20230609211222j:image

可愛すぎるゲンガールズちゃん(ポケモンのゲンガーが由来)に再会❣️年末は私がコロナで延期してもらったので一年ぶり‼️


f:id:urashimamimi:20230609211114j:image

フォレストシアターに当選しました。1番右端の前から3列目✨✨ダンサーさんが近くて刺激的なお席でした❤️


f:id:urashimamimi:20230609211117j:image

f:id:urashimamimi:20230609211120j:image

パレードをしっかり鑑賞✨ホーンテッドマンションとミッキーのフィルハーマジックを体験して遅めのランチ❣️


f:id:urashimamimi:20230609211124j:image

カフェ・オーリンズのクレープ💕お腹空いていたので甘いのとしょっぱいの両方買いました🤤


f:id:urashimamimi:20230609211127j:image

マリーちゃんに会えず、、🥺

 

f:id:urashimamimi:20230609211848j:image

暑すぎて再びごはん✨✨笑 

久しぶりに会えたゲンガールズちゃんとゆっくり話せました☺️🌸


f:id:urashimamimi:20230609211131j:image

美女と野獣が空いてきたので並びました♪


f:id:urashimamimi:20230609211134j:image

乗り終わったら急に真っ暗に🌹


f:id:urashimamimi:20230609211137j:image

f:id:urashimamimi:20230609211141j:image
f:id:urashimamimi:20230609211144j:image
f:id:urashimamimi:20230609211147j:image

お2人のお陰でエレクトロニカルパレードを素晴らしい位置で見れました✨✨シンデレラ城を背景に❣️最高でした☺️


f:id:urashimamimi:20230609211150j:image

最後にまたアトラクションに乗って、帰宅🌸とても楽しい一日でしたーー❤️

ゲンガールズちゃんありがとう😆また会えるの楽しみにしてます✨