愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

猫カフェMOCHA☆優しい猫ちゃんたちと出会う

久しぶりの猫カフェ❤️渋谷センター街にある『猫カフェMOCHA』💕お友達に連れて行ってもらいました☺️

前回の猫カフェでは(餌を持ってる時以外)完全に避けられていたので、猫に好かれるための予習をばっちりしていきました🔥笑


f:id:urashimamimi:20230627152824j:image

学んだのは静かに興味なさそうにしつつ、そーっと近寄ること、、。?これで猫たちにモテモテになるはず。

 

f:id:urashimamimi:20230627152818j:image

結果、モテモテとはなりませんでしたが進歩しました🔥


f:id:urashimamimi:20230627152830j:image

自撮りさせてくれました💕アイスキャンディーの力は偉大!


f:id:urashimamimi:20230627152808j:image

2階のスペース✨✨


f:id:urashimamimi:20230627152811j:image

大人しい子❤️


f:id:urashimamimi:20230627152814j:image

やっぱりアイスキャンディーがあると猫ちゃんにモテモテ☺️💕このあと全部もぎ取られました。


f:id:urashimamimi:20230627152827j:imageお取り込み中


f:id:urashimamimi:20230627152802j:image

一階のスペース✨


f:id:urashimamimi:20230627152805j:image

水飲み場 カメラ目線❤️


f:id:urashimamimi:20230627152755j:image

階段にいた猫ちゃん🐈‍⬛


f:id:urashimamimi:20230627152758j:image

アイスキャンディー持ってなくても背中触らせてくれたり、優しい猫ちゃんたちでした☺️❤️

 

こちらの猫カフェ、内装がおしゃれでとても綺麗でした💕フリードリンク、漫画コーナー、仕事できるスペースもありました‼️フリータイムで入るとお得☺️

また行きたいです✨✨