愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

神保町グルメ☆ 一向 ☆Raise Cafe

猫カフェの後は神保町へ✨✨

美味しいと評判のラーメン屋さん『一向(ひたむき)』にお伺いしました❤️行列ができてました🐾

f:id:urashimamimi:20230627193055j:image

辛焦がしラー油まぜそば✨✨マヨネーズトッピング‼️


f:id:urashimamimi:20230627193048j:image

大将さんとってもフレンドリーでした😆💕


f:id:urashimamimi:20230627193051j:image

見た目かなりボリューミーでしたがピリ辛で刺激があったので美味しく食べれました💕

ナッツのような食感もあり、麺は太麺でコシがありました☺️

髪を結ぶゴムも置いてあってとても親切なお店でした✨ラーメンも今度食べてみたいです❣️


f:id:urashimamimi:20230627193058j:image

次に向かったのは『RISE CAFE TOKYO』🌸


f:id:urashimamimi:20230627193101j:image

管理栄養士さん監修のヘルシーメニューを扱ってるお店✨✨


f:id:urashimamimi:20230627193104j:image

ビビンバをテイクアウトさせていただきました💕ご飯が十六穀米で野菜も充実してました☺️スープ付きで900円でした。


f:id:urashimamimi:20230627193108j:image

美味しいスムージー✨✨

 

普段あまり行かない神保町〜水道橋近くのグルメを楽しめて楽しい一日でした❣️お友達ありがとうーーー❤️