愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

スカイツリー・ソラマチ ☆堀内果実園☆ニダイメ野口鮮魚店

先日、ミドリーヌとソラマチに行きました✨

ソラマチ1Fのソラマチ商店街にある『堀内果実園』で休憩💛

f:id:urashimamimi:20230724181446j:image

丸ごとパインとゴールドキウイのかき氷をいただきました🌻すごいボリューム❗️


f:id:urashimamimi:20230724181443j:image

キウイの生ソースと、ヨーグルトソース、ジューシーなパイン、キウイのコラボレーション✨食べ進めるとミルクエスプーマの層があり、下の方にもパインがゴロゴロしてました💛

f:id:urashimamimi:20230724182537j:image

間違えてトッピングのライムを最後に食べてしまいました(柑橘系フルーツたと思い込み)。それはそれはとても酸っぱかったです😱💦笑


f:id:urashimamimi:20230724181426j:image

『ニダイメ 野口鮮魚店』にも行きました🐠💕

いつも行列ができてるお店です✨この日は平日11時頃だったので並ばずに入れました。


f:id:urashimamimi:20230724181428j:image

新鮮なマグロとウニ、いくらがのった豪快な海鮮丼でした‼️確か2480円。

串に刺さってるのはマグロの希少部位🐠


f:id:urashimamimi:20230724181431j:image

築地(豊洲)市場のまぐろ専門卸売問屋から直送されているそうです✨✨


f:id:urashimamimi:20230724181434j:image

どんぐり王国✨✨


f:id:urashimamimi:20230724181437j:image

ちいかわランド✨✨


f:id:urashimamimi:20230724181440j:image

ガチャしました❤️🌻

 

ソラマチには大好きな ポケモンセンター もあるので毎週通いたいです💕