愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

筑波でのシャンソンコンサート☆堀部一寿さんのソロライブに出演

先日、ほっちゃん こと堀部一寿さんのソロライブにゲスト出演させていただきました💕

f:id:urashimamimi:20230721164918j:image

夏が来た‼️バカンスへのいざない🌞がテーマだったので、張り切ってハワイで買ったムームーを着てきたミドリーヌとトモミーヌ🌺

f:id:urashimamimi:20230721164925j:image

しかし、ほっちゃんは『フランスのバカンス🇫🇷』をイメージされていたそうで、しまった‼️やってしまった😱という感じでした💦

f:id:urashimamimi:20230722112035j:imageおバカな親子🙇‍♀️


f:id:urashimamimi:20230722112038j:image

一部はこれで行くしかない🌺

f:id:urashimamimi:20230721164909j:image

恋のバカンス も歌いました🎵


f:id:urashimamimi:20230722112154j:image

2部の衣装✨✨

 

f:id:urashimamimi:20230722112316j:image

ほっちゃんミドリーヌ❤️(ほぼ同級生㊙️)ほっちゃんには昔からお世話になっています。相変わらず穏やかで面白くて優しかったです🐸

素晴らしい歌声✨✨


f:id:urashimamimi:20230721164906j:image

スタッフのエディさんも入ってオーシャンゼリゼ😆🎵チラシもエディさん作❤️

 

灼熱の暑さの中、お越しくださったお客様ありがとうございました🙇‍♀️💕


f:id:urashimamimi:20230722112259j:image

ピアニストはじゅんこ先生😆

照明、配信のノリちゃん💕数年ぶりの再会❣️

音響のヒコちゃん💕ホラー好き✨

f:id:urashimamimi:20230721164858j:image

打ち上げも楽しかったです🥹✨✨

f:id:urashimamimi:20230721164844j:image
f:id:urashimamimi:20230721164847j:image
f:id:urashimamimi:20230721164851j:image

ノリちゃんが帰りに駅まで送ってくれました🚕

 

f:id:urashimamimi:20230721164957j:image 

ほっちゃんは歌手業🇫🇷🇮🇹だけでなく、コーラスの先生と整体師さんもされてます⭐️私も家族で何度かお世話になってます🐸

 

詳しくは『リンパ整体院かえる』のHPにて☺️💕

https://www.eguchi-seitai.com

 

f:id:urashimamimi:20230722112826j:image