愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

クッキーづくり4回目☆ジンジャーブレッド

新しい型を買ったのでクッキーづくり4回目にチャレンジ✨✨(←7月の記事です。その後、飽きてクッキー作らなくなる、、。笑)

f:id:urashimamimi:20231020004914j:image

f:id:urashimamimi:20231020003941j:image

多様性の時代に考慮したジンジャーブレッドのカップルと、ナッツを抱えたベアを作りました。


f:id:urashimamimi:20231020003945j:image

箱に入るとカップルはバラバラに😌


f:id:urashimamimi:20231020003950j:image

初めてアイシングペンを使ってみました✨ダイソーで買えるのびっくり!これは暑さで溶けないので重宝しそうです。


f:id:urashimamimi:20231020003953j:image

記事に生姜を擦って混ぜたら、生地が縮んできてしまい苦戦しました(^^;;

シナモン多めでかなり自己流。


f:id:urashimamimi:20231020003957j:image

星は簡単でした💜


f:id:urashimamimi:20231020004000j:image

家族からは割と好評でした✨✨


f:id:urashimamimi:20231020003935j:image

型だけはたくさん買ってあるので、数ヶ月ぶりにまた作ろうと思います、、。笑