愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

川魚 根本☆絶品のうなぎを求めて

先日、美味しいと評判のうなぎ屋さん『川魚 根本(かわうお ねもと)』に行きました✨✨場所は埼玉県の三郷市という葛飾区とのちょうど境目くらいでした。私は電車で金町まで行き、そこからタクシーで向かいました🚕🔥

 

f:id:urashimamimi:20230824213516j:image

凄い人気店で、平日なのに40分くらい待ちました☺️💕創業約60年の老舗らしいのですが、最近店内がリニューアルされたそうです❣️


f:id:urashimamimi:20230824213525j:image

この日のメニューは上とハーフのみ🌿

うなぎ(上)4170円と肝吸180円をオーダー。

 

f:id:urashimamimi:20230824213641j:image

重なるように入っているうなぎ❤️

肉厚でふっくらしたうなぎは甘くて香ばしい味わいでした☺️普通盛りにしたご飯は少なめで、私には丁度よかったです❣️


f:id:urashimamimi:20230824213531j:image

堀口さんが鰻たくさん食べれないので、さらにもう一枚‼️

こんなに鰻を食べれることは一生のうちにもうないと思うので、有り難くいただきました🤤朝ごはん食べないで来た甲斐がありました🔥


f:id:urashimamimi:20230824213519j:image

f:id:urashimamimi:20230824213534j:image

お店の中はアドちゃんの版画がいくつも飾られてました🌸かわいい💕


f:id:urashimamimi:20230824213538j:image

評判通りとても美味しい鰻でした✨少し遠いけど、この鰻のためなら、、また来たいと思います❤️車の運転できればいいのですが、帰りはお店でタクシーを呼んでもらいました。


f:id:urashimamimi:20230824213541j:image
金町の双葉でご一緒したシャンソン講座の皆さんとお茶して帰りました☺️✨