愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

先日のシャンソンライブ

先日のアゴラナイト☆シャンソンライブ💕無事に終わりました✨

f:id:urashimamimi:20231027170138j:image

3ステージ15曲を歌ったのは初めてでしたが、平澤先生の伴奏でとても楽しく歌わせていただきました✨


f:id:urashimamimi:20231027170128j:image

古い時代のシャンソンからフレンチポップス、オリジナル曲も3曲入れました🌸

 

f:id:urashimamimi:20231027171431j:image

ステージ広いので家から燭台とカボチャを持ってきました✨

 

f:id:urashimamimi:20231027170142j:image

いつもより沢山の方が来てくださって感激でした😭お越しくださったお客様、本当にありがとうございました‼️張り切ってドレス着替え持ってきました👗

 

f:id:urashimamimi:20231027184615j:image

シャンソンの合間にオリジナルソング『宇宙人』👽


f:id:urashimamimi:20231027170135j:image

お世話になっている こむたん こと小室プロデューサーさん💕こむたんの応援のおかげで色々なことに挑戦でき、本当に感謝しております✨✨


f:id:urashimamimi:20231027170131j:image

シャンソン歌手の大先輩、九十九蕗音さんにお会いできました!優しくて美人で、喋るお声も素敵でした💕

 

トークの天才ミドリーヌから出だしのMCが固いと言われたので、フランクな三浦を目指して頑張ります🙇‍♀️笑

 

f:id:urashimamimi:20231219005140j:image

モデルの宇良田まいちゃん✨✨


f:id:urashimamimi:20231219005143j:image

りさちゃん😍

皆様ありがとうございました🌼

 

f:id:urashimamimi:20231027171829j:image

来月は11月24日金曜日です。ピアニストの平澤愉先生も一緒です☺️

 

お時間ありましたら是非お待ちしてます✨