愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

パイピリオン・ラウンジ☆ドナルドのハイティーセット

コンサートの翌日は、母のミドリーヌとアンバサダーホテルに宿泊しました🌼

チェックインした後、パイピリオンラウンジにてハイティーセットをいただきました✨

f:id:urashimamimi:20231029215138j:image

ドナルドの可愛いハイティーセットでした🧡

 

f:id:urashimamimi:20231029215230j:image

間違えてチップとデールコーデで来てしまった2人🐿スイーツセットを予約したと思い込んでました。笑

お腹空いてたのでハイティーセットで良かったです♪


f:id:urashimamimi:20231029215128j:image

コンパクトにまとめられてましたが、開けていくとカラフルでボリューミーな内容🧡


f:id:urashimamimi:20231029215115j:image

スイーツ🍰


f:id:urashimamimi:20231029215121j:image

サラダ🥗


f:id:urashimamimi:20231029215124j:image

セイボリー✨✨


f:id:urashimamimi:20231029215131j:image

ドナルドのデザート🍰イチジクのクリームがドーナツにたっぷりのってました✨

 

f:id:urashimamimi:20231029215307j:imageドナルドのデザートだけ甘過ぎて全部は食べられなかったのですが、他のスイーツとセイボリーとサラダは美味しかったです✨


f:id:urashimamimi:20231029215134j:image

ここのラウンジに来たのは初めて☺️お庭が見えて海外リゾートにいるみたいに素敵でした✨

 

f:id:urashimamimi:20231029222532j:image

この日はチップとデールルームに泊ました🐿

 

つづく