愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

柏スタジオWUU☆きらめきシャンソンライブ

昨日の柏スタジオWUUでの、きらめきシャンソンコンサート🎵無事に終わりました☺️

f:id:urashimamimi:20231119174051j:image

11月18日は、ミッキーマウスとミドリーヌのお誕生日❤️

 

f:id:urashimamimi:20231119172557j:image

ミドリーヌとトモミーヌ🌸また偶然、一部に着たドレスが紅白の色でした!

 

f:id:urashimamimi:20231119172310j:image

f:id:urashimamimi:20231119172314j:image

オリジナルを含めたシャンソン10曲ずつとデュエット2曲を歌わせていただきました🎵

 

f:id:urashimamimi:20231119172647j:image

堀口さん、澤口さんからスタジオに豪華なお花が届きました🌸

 

f:id:urashimamimi:20231119172605j:image


f:id:urashimamimi:20231119172317j:image

この日に間に合うように作り始めギリギリに完全した、『マスカレードの怪人』。リハで初合わせした時はどうなるかと思いましたが、奇跡的に本番が一番上手くできました❤️


f:id:urashimamimi:20231119172320j:image

ライブの締めくくりはやっぱり、オーシャンゼリゼ✨✨


f:id:urashimamimi:20231119172323j:image

最後に残ってくださった皆様と撮影❤️いつも優しいピアニストの濱田淳子先生、マキシムからお世話になってる平山さん🎵そして、、


f:id:urashimamimi:20231119172307j:image
昨年に続き、高校時代の恩師と親友あきちゃんが来てくれました💕

高校時代を思い出してテンション上がりました✨戻りたいなぁ‼️笑


f:id:urashimamimi:20231119172554j:image

ほぼ満席のお客様でした✨✨

 

f:id:urashimamimi:20231119174321j:image
f:id:urashimamimi:20231119174318j:image

素敵なプレゼントを沢山いただいてしまいました🙇‍♀️❤️とても楽しいコンサートでした♪♪

 

f:id:urashimamimi:20231119183640j:image

f:id:urashimamimi:20231119183703j:image

f:id:urashimamimi:20231119174400j:image

お越しくださったお客様、スタジオWUUの皆様、本当にありがとうございました✨