愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

焼鳥 火團☆ ちゃぁ会で食べまくる

11月のちゃぁ会(大学時代の友人との集まりの総称)は『焼鳥 火團』へ💕

お喋りしてたら凄く調子が良くて、いつもは11本〜13本くらいで限界なのに17本も食べれました✨

f:id:urashimamimi:20231201233148j:image

白金台にある美味しすぎる焼鳥✨ここの焼き鳥が最近一番好きです☺️あと、銀座にある『鳥銀』も❣️


f:id:urashimamimi:20231201233207j:image
f:id:urashimamimi:20231201233210j:image
f:id:urashimamimi:20231201233213j:image
f:id:urashimamimi:20231201233217j:image
f:id:urashimamimi:20231201233151j:image

たくさん食べれた記念にすべての焼き鳥写真を掲載✨✨笑


f:id:urashimamimi:20231201233154j:image

締めの坦々麺🔥


f:id:urashimamimi:20231201233545j:image

焼き鳥16時からと超早めのスタートだったのでうちでおちゃぁ🍵しました✨


f:id:urashimamimi:20231201233701j:image

ひかめぐ、初上陸💕


f:id:urashimamimi:20231201234338j:image

サイン会😆🎵

f:id:urashimamimi:20231201233204j:image

めぐプロデュースの漫画『占いちゃんは決めれない!』‼️

可愛くて面白い、乙女のバイブル💕好評発売中です✨✨

もうすぐ3巻出ます😆