愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

夢のハダカデバネズミに会えました

ゲンガールズちゃんとハダカデバネズミに会えなくて(小獣館閉館までに間に合わなかったため)涙を呑んだ2年前。

ハダカデバネズミリベンジin上野動物園🐘

f:id:urashimamimi:20231207121532j:image

今年は念願のハダカデバネズミに会えました💕

 

f:id:urashimamimi:20231207131205j:image

密集して寝てました💤


f:id:urashimamimi:20231207131209j:image

お腹の大きい子が女王❤️だと予想。

 

f:id:urashimamimi:20231207131259j:image
f:id:urashimamimi:20231207131303j:image

前に進んだり、後ろに進んだり、、素早い動作。

謎のダンスを踊ってる?子もいました!

 

f:id:urashimamimi:20231207131414j:image

予測不可能な動きでずっと見てたくなる、癒しのハダカデバネズミでした🌸

 

f:id:urashimamimi:20231207131540j:image

いつのまにか居たミーアキャット

気づくと消えている。


f:id:urashimamimi:20231207131537j:image

寄ってるネズミちゃん🐀下敷きの子心配。笑

 

f:id:urashimamimi:20231207133346j:image

大好きなショウガラゴを初めて見たのですが、ジャンプ力が強すぎて、飼うのは諦めました😭東京ズーネットから画像借りました。


f:id:urashimamimi:20231207131428j:image

楽しいランチ💕

f:id:urashimamimi:20231207131421j:image

紅葉が綺麗でした🍁


f:id:urashimamimi:20231207131424j:image

f:id:urashimamimi:20231207131431j:image 

なまえ、、わすれ、、た

と思ったら思い出しました!プレーリードッグ

 

f:id:urashimamimi:20231207131435j:image

楽しい時間はあっという間✨動物園の入場料は600円なのに一日遊べて素晴らしいものです🐁

ゲンガールズちゃんありがとう🥹💕