愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

レジンに押し花と押しフルーツを入れてみた

レジンブームまだ続いてます🌸

f:id:urashimamimi:20240215185201j:image

押し花を仕入れて色々つくりました✨

 

f:id:urashimamimi:20240215185906j:image

本物のいちごを閉じ込めました✨最近、押し花ならぬ「押しフルーツ」というものが存在することを知りました🍓

 

f:id:urashimamimi:20240215185909j:image

このお花、名前なんだっけ。裏も可愛いです❤️

 

f:id:urashimamimi:20240215185916j:image

縁があると小さいお花しか入らないものです🐁カラフルで好き✨

f:id:urashimamimi:20240215185204j:image

モロゾフピカチュウ のチョコについてたシールをレジンに閉じ込めてアクセサリーにしました❤️前にも載せたような、、。

 

f:id:urashimamimi:20240215185211j:image

f:id:urashimamimi:20240215185214j:image

付けてみたら微妙だったので、ピアスはキーホルダーにするかもです。笑


f:id:urashimamimi:20240215185217j:image

キーホルダーは気に入ってます✨


f:id:urashimamimi:20240215185220j:image

去年、北海道で見つけた四つ葉たちシリーズ🍀

 

f:id:urashimamimi:20240215185928j:image

紫外線に当たりすぎると変色するレジン。まんべんなくUV&光沢スプレーを振りかけて(ものすごい匂い)乾燥させたら完成✨✨

 

f:id:urashimamimi:20240216021136j:image

今夜はりぃぬと『麻布 しき 本店』の鰻。バレンタインのお返しかな?ふっくらした鰻で美味しかったです♪