愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

Kimonoボトルカバーとの出会い

ミスユニバース出身のモデル、田島夕貴さんから素敵な『kimonoボトルカバー』のプレゼント👘🌸

f:id:urashimamimi:20240229215429j:image

夕貴さんが私の大好きなピンクを選んでくださいました✨お着物の生地にゴールドの糸も入っていてかなり豪華❣️


f:id:urashimamimi:20240229215432j:image

可愛い扇子と保管用の袋までついてました❤️


f:id:urashimamimi:20240229215435j:image

ゴールドとピンクで運気が上がりそうです❣️

自分の部屋に大切に飾ってます✨

 

f:id:urashimamimi:20240229220035j:image

夕貴さんの弟さんがデザイン等を手掛けているそうです✨✨多才な姉弟❤️


f:id:urashimamimi:20240229215438j:image

千疋屋フルーツパーラーに行きました🍓念願の苺パフェ🔥甘くて美味しかったです。食べたら寒くなって紅茶も飲みました。笑


f:id:urashimamimi:20240229215444j:image

心を込めて選んでくださった台湾のお土産🥹✨

 

f:id:urashimamimi:20240229215454j:image

夕貴さんの優しさに包まれた一日💕

 

ボトルカバー、お土産やプレゼントにオススメです✨外国人の方にも大人気だそうです❣️

https://www.kimono-bottlecover.com