愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

可愛いネズミのシール

うちのトイレに巣を作ってる可愛いネズミさん💗

f:id:urashimamimi:20240605174905j:image 

このシールは海外の通販サイトで購入しました🐁✨ネズミ好きにおすすめ

 

f:id:urashimamimi:20240605174908j:image

リップクリーム✨

 

f:id:urashimamimi:20240605175012j:image

これ(左)着膨れするけどライブで着れるかなぁ。。

 

Shienにハマって楽しんでます☺️服などは日本にはない個性的なデザインがあるので買ってしまう、、。(たまに失敗するけど。)

 

安くて便利な世の中になったものです♡