愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

日本橋高島屋の千疋屋へ初潜入

日本橋高島屋の本館4階にある千疋屋へ行きました✨夜中に調べてたら、ここにしかないメニューがあると知って初参入❣️

f:id:urashimamimi:20240605175926j:image

平日12時に行ったら空いてました💗(←並ぶと思って急いできた人)


f:id:urashimamimi:20240605175930j:image

よく行く三越前の千疋屋総本店とは違う雰囲気でした💚


f:id:urashimamimi:20240605175938j:image

ここしか食べられないミニカレー🍛980円

ミニデザートつき。


f:id:urashimamimi:20240605175940j:image

そして、メインのパフェ💖

ブルーベリーパフェは日本橋高島屋 限定だそうです✨


f:id:urashimamimi:20240605175943j:image

見た目も可愛い😍

 

f:id:urashimamimi:20240605180059j:image

私はココナッツとナタデココが好きなので、トロピカルパフェにしました🌺


f:id:urashimamimi:20240605175933j:image

この日もあきちゃんと笑い過ぎて腹筋痛くなりながらも大きなパフェを完食💗

 

f:id:urashimamimi:20240605180050j:imageあきちゃんといるとイケてるのコメディアンになれた気がする☺️✨



f:id:urashimamimi:20240605175946j:image

ポケセン寄って帰りました✨✨

欲しかったミミッキュが当たってHappy💜