愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

亀有の空の下⭐︎シャンソンライブ

昨日の ✨亀有の空の下(Soule ciel de Kameari)ライブ✨

お越しくださったお客様、出演者の皆様ありがとうございました💙

f:id:urashimamimi:20240610130859j:image

ミドリーヌ先生が20年シャンソンサロンを続けて来た歴史ある場所、亀有藍ほーる は今年いっぱいまで。感慨深いものです。


f:id:urashimamimi:20240610130907j:image

出演者のみなさんと💙

 

f:id:urashimamimi:20240610130915j:image

亀有の空の下〜なので、『パリの空の下』からスタート✨1部シャンソン、2部 昭和歌謡。


f:id:urashimamimi:20240610130904j:image

亀有サロンのミドリーヌ先生💖二の腕が気になるお年頃♡そんなに太くないのに🤔

 

f:id:urashimamimi:20240610131431j:image

ギター青木くんと『まつわ』のデュエット✨奇跡的に歌詞間違えなくて良かった💦


f:id:urashimamimi:20240610130912j:image

ミドリーヌと久しぶりに『恋のバカンス』を歌いました🌺

そういえば朝、スーツケース持って駅に到着したら、色々と忘れ物したことに気づいたので取り戻りました。朝から大変でした😭笑

 

f:id:urashimamimi:20240610130952j:image

リラックスできる楽しいコンサートでした✨

亀有に来るのもあと数回、、。

 

f:id:urashimamimi:20240610130902j:image

この日の夜、家の中を歩いてたら椅子の角に左踝を強打🐁イタイ

朝起きて階段降りたらまだ痛いので骨にヒビ入ったと思い、車で病院に行く準備してたら急に治ってました。不思議🤣 ←父に超大袈裟と言われる。