愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

部屋の大掃除とおいしい水

6月1週目は空いた時間に大掃除をしました✨

f:id:urashimamimi:20240608170928j:image

部屋が綺麗だと嬉しいものです🐁💕💕

 

f:id:urashimamimi:20240608173212j:image

リビングと自分の部屋はいつも割と綺麗にしてるのですが、今回は超汚かった玄関と台所まわりをスッキリさせました‼️

ペットボトルが入ったダンボールをたくさん潰して大変だった、、、😱

 


f:id:urashimamimi:20240608171227j:image

f:id:urashimamimi:20240608171230j:image

あと、ずっとやらなきゃと思ってた楽譜の整理をついにやりました✨5冊あります。


f:id:urashimamimi:20240608174510j:image

f:id:urashimamimi:20240608174513j:image

次回からライブの前日にあれがないこれがない!!と焦らず過ごせそうです⭐️

 

f:id:urashimamimi:20240608172450j:image

旅の思い出スノードームをピアノの上に💕

 

f:id:urashimamimi:20240608175144j:image

そういえば、最近ボサノバの『おいしい水(Agua de beber)』を歌えるようになった私。

ある日、屈んだ時にたまたま浄水器を下から見たら口のところが真っ黒になってることに気づきました💦

美味しい水どころかカビを通った水を飲んでいたなんて。。ひぇぇぇ。

 

f:id:urashimamimi:20240608172606j:image

明日は亀有の空の下ライブ💙

シャンソンと昭和歌謡も歌います✨お待ちしてます☺️