愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ティム・フォー・ワンに行ってみた

日比谷のティム・フォー・ワンに行きました💕

 

香港では、日常的な料金で一流ホテルの味を楽しむ事ができるレストランとして評判を呼びミシュラン1つ星を獲得。オリジナルレシピにより、各店の厨房で丁寧にひとつひとつ手作りされているそうです✨

大人気店らしく凄い列ができてました。

 f:id:urashimamimi:20200831135921j:image

日曜日の夕方だったので40分くらい並びました。

それでも食べたいと言う点心大好きな夫くん🐁


f:id:urashimamimi:20200831135933j:image

メニュー。

記入式でオーダーしてすぐに点心が出てきました✨


f:id:urashimamimi:20200831135955j:image

ナスの海老団子揚げ 580円


f:id:urashimamimi:20200831135943j:image

海老の湯葉春巻き 580円


f:id:urashimamimi:20200831135940j:image

マーライコウ 480円

7種類野菜の蒸し餃子 480円


f:id:urashimamimi:20200831135926j:image

チャーシューのチョンファン 680円


f:id:urashimamimi:20200831135947j:image

湯葉巻きオイスターソース蒸し 580円


f:id:urashimamimi:20200831140037j:image

ポークと海老の焼売 580円

 

f:id:urashimamimi:20200831140327j:image

ベイクド チャーシューバオ 580円

個人的に一番珍しくて美味しかったです💕


f:id:urashimamimi:20200831135929j:image

蓮の葉ちまき 780円

 

食べきれなくなったのでタッパーをいただいて持ち帰りました☺️タッパーくれて親切💕


f:id:urashimamimi:20200831135937j:image

デザートはタピオカミルクとミルクフライ🥛


f:id:urashimamimi:20200831135951j:image

リーズナブルで早くて美味しかったのでまた行きたいと思います💕

 

帰りに日比谷トーホーシネマで『Fate Ⅲ』を観ようかと思ったけど、半沢直樹を思い出してそのまま帰宅🏠