愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ハワイ女子旅 2018年10月 1日目

2018年10月中旬から4泊5日でハワイ旅行に行った記録を書きます。私と母みどりーぬ、叔母のりょこりんの3人でハワイに行きました。H.I.Sで申し込みました。私には初めてのハワイ、2人は新婚旅行以来でした。

心配だったのは、母みどりーぬは足がつるのと飛行機怖い病。叔母りょこりんはパニック症。なので行く前がちょっと大変でした🌸笑

 

でも飛行機に乗ったら2人とも超元気だったので本当に良かったです。「ハワイ近いから毎年行ける」と言ってました🌺

 

f:id:urashimamimi:20190305184152j:image

夜に成田出て、ハワイにお昼に着くコースしかないみたいでした。着いた日は時差ボケとかキツいのではないかと思ってましたが問題ありませんでした!

 

f:id:urashimamimi:20190305204954j:image

テルチェックイン🏨

せっかちなので1日目はゆっくりしようと話していたのにアクティブに動き回りました✨

f:id:urashimamimi:20190305204801j:imagef:id:urashimamimi:20190305204805j:image

ロイヤルハワイアンセンターがホテルから近いのでランチを食べ、そこからトロリーバスでアラモアナショッピングセンターへ行きました。

 

f:id:urashimamimi:20190305204852j:image

私と母はハワイアンのワンピースを買いました。初ハワイなので張り切ってました🌺

 

f:id:urashimamimi:20190305205137j:image

ホテルに戻りコーヒーを飲んで、今度こそゆっくりしようと話してたのに、すぐビーチへ行きました⛱

 

f:id:urashimamimi:20190305205144j:image

透き通った青い海はハワイらしくて最高でした🌺

 

f:id:urashimamimi:20190305205232j:image

夜は和食が食べたくなり、ロイヤルハワイアンセンターのつるとんたんで食べました!

ABCマートが好き過ぎて何度も行きました。朝食も購入🥞

 

f:id:urashimamimi:20190305205351j:image

ハワイに行く前にずっと聴いてた『カイマナヒラ』を聴けて大満足❤️

 

f:id:urashimamimi:20190305205501j:image

パーシャルオーシャンビューでも十分海が見れました🏖

 

f:id:urashimamimi:20190305205604j:image

ホテルの夜

 

f:id:urashimamimi:20190305205702j:image

モアナのベッドは日本のウエスティンホテルのと同じらしく、雲の上の寝心地でした!

 

つづく