愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

今年のお盆☆ピアノソナタ悲愴

涼しい日が続いてます☔️お盆なので父の車でお墓参りに行きました✨✨

f:id:urashimamimi:20210815101529j:image

お墓参りに行く前にレストラン『しゃりま』でランチ🌸待ち合わせしてないのに叔母夫婦に遭遇❗️すごい偶然でした❣️


f:id:urashimamimi:20210815101518j:image

玉ねぎのスープ

サラダもあったけど写真なしです🥗


f:id:urashimamimi:20210815101511j:image

エビフライと牛煮込み🐄

 

f:id:urashimamimi:20210815101515j:image

デザートのあずきと白玉

最中の皮が2枚重なってました😍


f:id:urashimamimi:20210815101508j:image

ここのレストランは亡くなったおじいちゃんも大好きでした❤

叔母夫婦と一緒にお墓参り、アウトレットに行きました✨✨


f:id:urashimamimi:20210815105734j:image

近くのアウトレットでお買い物♪アウトレットはハワイの雰囲気🌺シルバニアちゃん昔集めてました❗️


f:id:urashimamimi:20210815101505j:image

一回600円のクジで当たりました💓いつも一番下の賞なのについてる一日でした🐇✨

 

そういえば先日、クルーズバケーションさんのオンライン説明会に参加したのですが、個人的に来年も厳しそうな予感。。ワクチン打って行っても、船に感染者がいたら船から降ろされてしまうっていうところが、、🥺(そのうちルールが変わるかもしれません。)

f:id:urashimamimi:20210815103233j:image

絶望のあまり『悲愴』を練習し始めました🎹笑

熱情より弾きやすいです!シャンソンとあまり関係ないけどコンサートで披露できる日が来ますように😌♫