愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニードリーム号のカリブ海クルーズ☆乗船日

フロリダのオーランドに着きました!

f:id:urashimamimi:20190331225209j:image

ハイアットリージェンシーで前泊。空港直結でとても便利で綺麗なホテルでした。ディズニークルーズに行く人このホテルに前泊することが多いそうです。

 

f:id:urashimamimi:20190221210720j:image

お部屋は広かったです!フライトで冷えたのでお風呂に入り、夕飯はフードコートで食べました。量が多かったけどお腹空いてたので結構食べられました。

 

f:id:urashimamimi:20190331225321j:image

空港内には買い物できるところがいくつかあり、私はディズニーストアでフォトブックを買いました。←ディズニーに着いてないのにかさばるものを買って後々大変なことに。笑

 

f:id:urashimamimi:20190221211126j:image

欲しいものはその時に買う!というのが海外旅行でのマイルール。

 

f:id:urashimamimi:20190221211949j:image

フライトでかなり疲れたのでずっと寝てました。

 

f:id:urashimamimi:20190331225540j:image

翌日の朝食ビュッフェ美味しかったです。

 

f:id:urashimamimi:20190331225608j:image店内。

 

f:id:urashimamimi:20190331225620j:image

朝日が綺麗でした。

 

f:id:urashimamimi:20190331225656j:image

添乗員さんから説明があった後バスに乗りました。

冷蔵庫に入ってたミネラルウォーター2本飲んだのにお金を払うの忘れたので添乗員さんに来てもらって一緒にフロントへ戻りました。笑

 

f:id:urashimamimi:20190331225738j:image

バスの中では、ディズニーのアニメやクイズを観たり、湿地帯の景色を眺めたりしてるうちに港に着きました。

 

f:id:urashimamimi:20190221212328j:image

船に乗る前にこちらで乗船手続きをしました。年配のスタッフさんが多い印象。添乗員さん曰く、定年になりリタイヤした人がフロリダに移住して週に数回働いているらしいです。

 

f:id:urashimamimi:20190221212353j:image

 

f:id:urashimamimi:20190221212440j:image

ミッキーミニーとグリーディングをしながら乗船するまで待機しました。

 

f:id:urashimamimi:20190331231405j:image

乗る前に巨大なタペストリー前で記念写真を撮ってもらい(買いませんでした)、ついに乗船!

自分たちの名前を呼ばれてから乗船します。キャストの人が拍手で迎えてくれました。

 

f:id:urashimamimi:20190221212735j:image

感動の瞬間、フライングして名前呼ばれるより先に歩いてました😅

 

つづく