愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーワールド☆アニマルキングダム アバターエリアに感動

WDW4日目はアニマルキングダム。

宿泊していたアニマルキングダムロッジホテルからバスで移動しました🌿近かったです❗️

パークのシンボル的なツリー🌲

最初にダイナソーというアトラクションに乗りました。ダイナソーは私でも乗れる適度な怖さで良かったです!

ダイナソー近くの恐竜。

次にイッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグを観ました。超早口の英語で半分以上分からなかった🤣

FPでキリマンジャロ・サファリ✨窓がないバスのような車に乗ってサファリを探検しに行きました。途中結構揺れたり、水の上を走行したりスリリングでした🔥

ディズニーなのにサファリパーク‼️

像もいました🐘✨✨

2017年5月に完成したアバーターエリアはとても混んでました!!75分くらい並んでナヴィ・リバー・ジャーニーに乗りました。とても綺麗なイッツアスモールワールドみたいな感じ✨一回乗れたら満足です。

遅めのランチを予約してるタスカーハウスまで迷子になってキャストのおじさんに連れて行ってもらいました。北斗の拳の話をしてました。

時間過ぎてしまったので超焦りながらタスカーハウスに到着!レストランは少し遅刻しても大丈夫みたいでした😅

探検家姿のミッキー❣️下はデイジー🌼

キャラグリしながらビュッフェを食べました♪カレーなど香辛料が効いた味を求めていたので、とっても美味しかったです。デザートもたくさん食べてしまいました🤤

海老カレーが美味しかったのでおかわりしました🦐

ゆっくり食べてから再びアバターエリアに。

アバター フライト・オブ・パッセージはFPをとって行きました。

雄大なマウンテン・バンシーの背中に乗ってパンドラの上空を飛び回るアトラクション(写真はWDW からお借りしました)

今まで体験したことがないアトラクションでした🔥WDWに来たらまた絶対乗りたいです。

アバターエリアで記念撮影⭐️

アニマルキングダムロッジホテルに戻り、夕食まで売店で最後のお買い物をしました。(夫は爆睡)ホテルも本当に楽しいのでもっとゆっくりしたかったです。というか、WDWに2週間くらい泊まりたい。

最後の夜はグランドフロリディアンホテルに行き、『シトリコス』という地中海レストランでディナーをしました🦞 ロブスターの丸焼きやロブスターのパスタなど食べました。

マジックキングダムでは、ハロウィンパーティーの時間帯だったのでレストランのテラスから花火が見れました🎇

グラフロのお土産!!アナスイみたいなデザイン、たくさん入るのでオススメです💕1900パークフェア の近くに売ってました。

夕食後、ホテルに帰って荷造り。キャリーケースに入りきらないものは上のバッグに詰め込みました。