愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

バルバラでシャンソンライブのお知らせ

 

f:id:urashimamimi:20190409132923j:image

 

今週の土曜日、シャンソン界の大先輩✨川島豊さんと母 三浦みどりと赤坂のバルバラシャンソンライブがあります。大好評につきほぼ満席。

ご興味ある方がいらっしゃったら、お席なんとかします。

 

f:id:urashimamimi:20190409131753j:image

  ちなみに、私は2018年12月にフランス語のかっちゃん先生の紹介で、バルバラ初出演させていただきました。

バラバラは美月マダムが切り盛りしてる赤坂見附駅前にあるシャンソニエです🌹

 

f:id:urashimamimi:20190409130957j:image

しもりーぬはいつもみどりーぬとマキシム繋がりのレストランで歌っているのでシャンソニエという所は初めて、、。ドキドキ!

 

f:id:urashimamimi:20190409131001j:image

バルバラの入り口。駅近なのが良いですね!

 

f:id:urashimamimi:20190409130023j:image

ムード漂う店内。アットホームな空間です。

 

f:id:urashimamimi:20190409130237j:image

お友達が撮ってくれました。

 

f:id:urashimamimi:20190409125943j:image

可愛くて大好きなお友達2人も来てくれました💓

 

後ろに写ってるのうちの父。母と喧嘩して来たらしく1人だけ遠くに座ってました!🤣


f:id:urashimamimi:20190409134018j:image

いつもお世話になってるサンタさん🎅館山からわざわざ、、ありがとうございました💓

 

f:id:urashimamimi:20190409133453j:image

お友達に出演前に和ませてもらいました💓


f:id:urashimamimi:20190409133501j:image

こんな雰囲気の楽しいライブ❤️共演者のみなさまもとても優しくて素晴らしい方々でした。写真撮り忘れた。

そういえばお客様の中に数年前ジーニーズ東京のシャンソンライブにいらしてくださった方が!凄い偶然✨

 

次回のバルバラライブでは新曲2曲に挑戦しようと思っているので頑張ります。

 

シャンソンへのエネルギーはホラー映画から調達f:id:urashimamimi:20190409150258j:image