愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

エスカード牛久☆アムールコンサート終了

三浦みどり教室のアムールコンサートが無事に終わりました!

6年前から続いているこのコンサート💓

 

f:id:urashimamimi:20190427211202j:image

ともみーぬ、みどりーぬ☆出演者の皆さん💓和気藹々と楽しいコンサートでした。


f:id:urashimamimi:20190427211207j:image

かっちゃんのギターと淳子先生の美しいピアノの伴奏で、「さくらんぼの実のる頃」と「パリの空の下」を気持ちよく歌わせていただきました。

フランス語と日本語を混ぜてアレンジ。


f:id:urashimamimi:20190427223605j:image

受付も手伝ってくれてるみどりーぬ門下生のオバちんとサンタアキラさん🎅仲良し。

 

f:id:urashimamimi:20191101200644j:image

私は皆さんの舞台メイクも担当💄

付け睫毛を付けるだけでかなり舞台映えします!  

 

f:id:urashimamimi:20191101200855j:image

カラコンつけてお化粧してるおばちん😎左

男性でもお化粧すごい💄

 

受付もお手伝いしました✏️

 

f:id:urashimamimi:20190427213021j:image

作曲家の大内くん。音響照明担当😎

 

つづく