愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

銀座タクト シャンソンコンサート

銀座タクトでのシャンソンコンサート✨

9月30日の記事です。

 

ゲストは「メモリーグラス」の堀江淳さん💓

今回は二曲、「無造作紳士」と「悲しみのアダージョ」をフランス語で歌わせていただきました。

 

f:id:urashimamimi:20191006173206j:image

出演者の皆さん💓

 

皆さんのメイク、受付もやったり大忙しでした🌸


f:id:urashimamimi:20191006173144j:image

主催のみどりーぬと淳さんとじゅんこ先生✨

 

クルーズでご一緒だった素敵なファミリーもまた来てくださってテンション上がりました🍓

 

楽しい打ち上げ✨


f:id:urashimamimi:20191006173133j:image

鳥銀🦆


f:id:urashimamimi:20191006173127j:image

いつものカフェ🍰でケーキ食べました🎂

秀樹(父)は協調性がないので1人で再び焼き鳥へ。笑

この後は秀樹とみどりーぬと焼き鳥たべて帰宅。

 


f:id:urashimamimi:20191006173137j:image

喉痛くてやばい、、。風邪です。

 

朝、喉の調子悪いなーと思ってたのですがなんとか歌えて良かったです。 打ち上げから喉が徐々に痛くなって夜は最悪でした😞


f:id:urashimamimi:20191006173202j:image

2日後に病気行ってきました。気管支が弱いので早めにシムビコート出してもらえました。