愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

イタリアンダイニング☆ケシキのランチ

マンダリンオリエンタル東京宿泊記録の最後⭐️

 

チェックアウトの後は予約していた、

イタリアンダイニング ケシキ でランチしました🇮🇹

 

f:id:urashimamimi:20201208143005j:image

魚介のフリットとスープ


f:id:urashimamimi:20201208143053j:image
トマトたっぷりのラザニア


f:id:urashimamimi:20201208143020j:image

サーモン🐠


f:id:urashimamimi:20201208143024j:image
サラミ風味の牛肉ミートボール🍖とホワイトブロッコリー🥦


f:id:urashimamimi:20201208143010j:image 

ミルフィーユとコーヒー☕️

 

2時間以上かけてゆっくりランチを楽しみました🇮🇹とても斬新なイタリアンでした🤤❤️


f:id:urashimamimi:20201208143056j:image

シグネチャーはクリスマス(既に予約で満席)と年始のみの営業🇫🇷 ビジネスセンターがまだ閉店してるためホテルグッズはフロントで購入できるらしいです🐒✏️

 

コロナの影響でまだレストランも完全ではありませんが、とりあえずホテルがオープンしてくれて良かったです💕

帰りのタクシーで〇〇ホテルに20年勤めていたドライバーさんからホテルのこと色々教えてもらいました🚕

 

評判通りとても素敵なホテルでした。また行きたいと思います🌸

 

おわり