愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

TEPPAN-YAKI 10 GINZA のランチ

親とクリスマスに集まれなかったので、鉄板焼きテンで忘年会🥂💕鉄板焼きテンは安定の美味しさでした✨年に3回は利用してます。

f:id:urashimamimi:20211229204327j:image

ズワイ蟹のサラダ 自家製蟹味噌ソース🦀


f:id:urashimamimi:20211229204332j:image

スパークリングワイン🍷私たちはノンアルコール


f:id:urashimamimi:20211229204322j:image

名物 焼うに❤️


f:id:urashimamimi:20211229204324j:image

あわびの鉄板焼


f:id:urashimamimi:20211229204335j:image

厳選国産牛牛サーロインステーキ✨


f:id:urashimamimi:20211229204330j:image

デザート🍰

 

いつもサービスで作ってくれる、卵の白身のケーキは年末やってないみたいでした🥺

年末の銀座のお店はどこも混んでました🇯🇵


f:id:urashimamimi:20211229204319j:image

みどりーぬ✨

 

f:id:urashimamimi:20211229205851j:image

ひできと夫くん🐶

 

年末は掃除に燃えました🔥カオスだった玄関、キッチン、冷蔵庫、水道下のごちゃごちゃした物の整理など頑張りました⭐️スッキリー❤️

今日からしばらく実家へ帰ります🚃(夫は2年ぶりに夫の実家へ✨)

みなさま良いお年をお迎えください🇯🇵✨