愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

北海道旅行☆カフェさぼーる

お墓参りに行ったり色々用事を済ませた後、『カフェ さぼーる』でランチ❣️

f:id:urashimamimi:20220919220810j:image

ここの横断歩道の溝にハマって派手に転びました😱笑

転んだのおばあちゃんじゃなくて良かった💦


f:id:urashimamimi:20220919220750j:image

転倒する前のランチ✨父は高校生の時に通ってたそうです👀歴史ある素敵な喫茶店でした❣️


f:id:urashimamimi:20220919220726j:image

名物のナポリタン✨✨サラダもついてきました🥗しっかりした味付けでとても美味しかったです❤️


f:id:urashimamimi:20220919220744j:image

おばあちゃんはナポリタンが苦手だったみたいでした😱💦次回はお寿司になりそう🍣


f:id:urashimamimi:20220919220753j:image

ホテルの共有スペース✨✨リニューアルしてました☺️

 

f:id:urashimamimi:20220919221111j:image

f:id:urashimamimi:20220919220923j:image

楽しい夕食🌼🌸


f:id:urashimamimi:20220919220737j:image

2日目の朝ごはん🥣💕卵焼きとデザートもありました🌸


f:id:urashimamimi:20220919220742j:image

おばあちゃんとお別れ(写真はみどりーぬ)

また半年後に行きます🌸


f:id:urashimamimi:20220919220807j:image

弁慶の刀掛岩


f:id:urashimamimi:20220919220756j:image

休憩で寄ったファミマでちいかわクッキーチャームをゲット😍


f:id:urashimamimi:20220919220732j:image 

道の駅で休憩❤️北海道のソフトクリームって美味しい。何かが違う、、

 

f:id:urashimamimi:20220919220748j:image

新幹線までの時間つぶしに大沼公園に寄りました✨✨


f:id:urashimamimi:20220927142619j:image

レンタカーを返却して、新函館から新幹線で帰宅🐾

帰りは一気に帰ったので、8時間くらいかかりました🥺海外みたい✈️💦

 

台風にぶつからず、無事におばあちゃんに会えて良かったです❣️冬にまた函館に行く予定です🌼

 

おわり