愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

北海道旅行☆岩内高原ホテル

約3年ぶりに来た岩内❣️前に来た時は令和1年でした。信じられれない‼️

f:id:urashimamimi:20220919220217j:image

おばあちゃんを迎えに行ってから岩内高原ホテルへ🏨


f:id:urashimamimi:20220919220200j:image

3年ぶりに会えました❤️✨足は前より弱っていたけど元気そうで良かったです🥺

 

f:id:urashimamimi:20220919220157j:image

温泉に入ってから夕食🌼🌸夕食会場はいつもと違う場所でした。


f:id:urashimamimi:20220919220404j:image

3年前とメニューはほとんど変わらず、豪華でとても美味しかったです✨✨

f:id:urashimamimi:20220919220208j:image

お部屋は2部屋にしました🌼一応コロナ対策?

 

f:id:urashimamimi:20220919220222j:image

お部屋からの景色✨✨

 

f:id:urashimamimi:20220919220220j:image

おばあちゃん92歳‼️ずっと元気で長生きしてほしいです✨


f:id:urashimamimi:20220919220210j:image

空いてて快適な温泉♨️♨️

 

f:id:urashimamimi:20220919220515j:imagef:id:urashimamimi:20220919220512j:image

2日目の夕食🌼

 

岩内高原ホテルに私たちの大好きなカラオケルームがなくなってました😭コロナで契約辞めちゃったそうです💦このご時世だから仕方がないものです🐁

おばあちゃんにはyotubeのカラオケで少し歌ってもらいました☺️💕

 

つづく