愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

天ぷら定食 まきの in 武蔵小山

昨日は素敵なメンバーで武蔵小山散策に行きました🐾

f:id:urashimamimi:20230201134115j:image

並ばないと入れない天ぷらの名門店『天ぷら定食 まきの』でランチ💕開店前に行ってくださった小澤さんに感謝🥹


f:id:urashimamimi:20230201134103j:image

なんとイカの塩辛🦑が食べ放題‼️

肉厚で味が濃すぎなくて美味しかったです💕


f:id:urashimamimi:20230201134106j:image

続々と揚げたてで出てくる天ぷらたち🦐エビがぷりぷり✨


f:id:urashimamimi:20230201134109j:image

卵の天ぷらはご飯にかけて食べました🤤


f:id:urashimamimi:20230201134112j:image

まきの天ぷら定食は、海老・いか・とり天・舞茸・キス・かぼちゃがセットで1199円🎃💕


f:id:urashimamimi:20230201134118j:image

すっかりご馳走になってしまい、林試の森公園を散策🌸桜が咲いてました!


f:id:urashimamimi:20230201134124j:image

お世話になりまくっている方々🙇‍♀️💕


f:id:urashimamimi:20230201134121j:image

亀と鴨がいました✨お天気が良くて楽しいお散歩でした🌿商店街にも案内していただき、お得な化粧品と雑貨、おすすめのパンも買えました💕

f:id:urashimamimi:20230201134135j:image

とても健康的な一日✨✨

ずっと欲しかったフランク三浦の時計をゲット‼️笑