愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

巨大リンドールうさぎとルーブル美術館☆ヨーロッパ旅行2023

パリに到着‼️映画館でお化粧室をお借りして、ランチまでの時間が余ったのでショッピング(ここ何処だろう、、)

f:id:urashimamimi:20230426165315j:image

リンドールに巨大なウサギが居ました🐇

f:id:urashimamimi:20230428131953j:image

川まで荷物を運んでたレールだそうです✨(ツアーの博識な方からお聞きしました✏️)

 

f:id:urashimamimi:20230428133201j:image

近くのお店で量り売りのクッキーと紅茶を買いました🍪夫は食べ物を買うのが好きみたいです。

クッキーは翌朝食べました✨

f:id:urashimamimi:20230426165325j:image

ツアーの皆さんと最後のランチ✨✨


f:id:urashimamimi:20230426165321j:image

ルーブル美術館へ🌸私は2回目👀

f:id:urashimamimi:20230426164304j:image

4人に1人のガイドさんがついてくださったので前に来た時より色々学べました☺️✏️(と言ってもすぐ忘れる😭)素敵な新婚さんとご一緒でした✨

f:id:urashimamimi:20230426164259j:image

f:id:urashimamimi:20230426164307j:image

ミゼラブル🇫🇷


f:id:urashimamimi:20230426164302j:imageルーブル美術館はいつでも混んでる‼️


f:id:urashimamimi:20230426164255j:image

これ好き。

 

f:id:urashimamimi:20230426164316j:image

自撮り🤳夫はカメラ目線。

 

f:id:urashimamimi:20230426164310j:image
モナリザは列に並んで鑑賞しました✨✨激混みな中、ガイドさんがささっと写真を撮ってくれました💓

 

f:id:urashimamimi:20230426165224j:image

エッフェル塔❣️前に来た時は曇りだったかな?滞在時間短いけど晴れてて良かったです✨

 

f:id:urashimamimi:20230426165453j:image

凱旋門✨バスからの景色🚌


f:id:urashimamimi:20230427153223j:image

夕方にモンマルトルに到着🏨ここから添乗員さんたちと離れて自由行動でした。ツアーの皆さんフレンドリーに接してくださり、楽しくて快適な旅でした💓やっぱりツアーが最高です☺️

 

タクシーを呼んでもらいレストランへ🚕

 

つづく🍽