愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

初めての脱出ゲーム☆東京ミステリーサーカス

新宿歌舞伎町にある東京ミステリーサーカスで初めて脱出ゲームに参加しました✨✨エヴァのカヲルくんと加治さんが登場するという理由で『歌舞伎町探偵セブン✖️エヴァンゲリオン』を予約して行きました🐾

f:id:urashimamimi:20230531000944j:image

幼馴染の先輩探偵と一緒❣️

出発前にもテーブルの上で謎解きして、頭をフル回転させました✏️1問目が思っていたより難しい、、先輩探偵によると閃きが大切なんだそうです。

 

f:id:urashimamimi:20230531000935j:image

まさかのホストクラブ初潜入‼️


f:id:urashimamimi:20230531000938j:image

あのカヲルくんがNo.1ホスト&ホストクラブの代表に✨


f:id:urashimamimi:20230531000941j:image

新人ホストのシンジさんにシャンパンを入れて、シャンパンコール?なるものを体験させていただきました😌脱出ゲームでホストクラブ擬似体験ができるとは思ってませんでした!お得感⁉️🌸


f:id:urashimamimi:20230531000958j:image

潜入捜査ついでに歌舞伎町タワーのゲームセンターで寄り道‼️外国映画に出てくる日本って感じの異世界でした🌸毛のボリュームすごい


f:id:urashimamimi:20230531000947j:image
f:id:urashimamimi:20230531000950j:image

推しのモモンガちゃん❣️3回チャレンジしたけど取れませんでした🥺任務中にゲームまでして不真面目な探偵でした🕵️‍♀️


f:id:urashimamimi:20230531000955j:image

他にも色々なところに潜入‼️

ゼーレの秘密会議に参加できたり、盛りだくさんでした。

一番最後の謎解きがどうしても分からず、17時に表参道に行かないといけないので、ヒントを貰ってなんとかクリアしました💦


f:id:urashimamimi:20230531000952j:image

結局13時から3時間半も謎解きしてました‼️先輩探偵によると今回の脱出ゲームはまだ簡単な方なんだそうです。。

私は絶対探偵になれないと思います🕵️‍♀️笑

 

f:id:urashimamimi:20230531001043j:image

シール貰えました💕

 

つづく