愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

トモミーヌyoutube オリジナル曲と弾き語り収録

youtube動画を久しぶりに投稿しました❣️

f:id:urashimamimi:20230809122640j:image

 

昨年10月から趣味で作詞作曲を始め、その中の5曲を収録してyoutubeに載せました✨✨

 

場所は亀有の藍ほーる✨亀有の音響が壊れたので、家の音響セットを持参したらマイクの音が小さかった、、、😭‼️

 

歌詞が聞き取りづらくてすみません。

 

youtu.be

今年パリのモンマルトルの墓地を通った時に浮かんだ曲です✨

 

トモミーヌの唯一の明るい曲🌞

 

youtu.be

嫉妬で◯しちゃう曲。

 

youtu.be

youtu.be

ずっと信じてます👽


youtu.be

youtu.be

ホラー映画が好きなので悪夢ばかり見ます。

➕海外行く直前に、ミドリーヌから飛行機事故の夢見たよと脅かされた時に浮かんだ曲です。

 

最後疲れてミスします。

 

youtu.be

youtu.be

ジェーン・バーキンが歌ったフレンチポップスです🌻

 

f:id:urashimamimi:20230807175919j:image

ピアニストの平澤先生と撮影してくれたキヨちゃん💕💕本当にありがとうございました✨

怖い監督のミドリーヌ💚


f:id:urashimamimi:20230807175913j:image
f:id:urashimamimi:20230807175916j:image
f:id:urashimamimi:20230807175923j:image

亀有のピアノは象牙で出来てるらしいです🐘

 

色々と課題点が見えてきたので次撮る時は改善したいと思います。とにかく音響は、、大事、、💦

 

また撮り直すと思いますが、お時間あったら観てみてください✨

 

チャンネル登録していただけると喜びます☺️🌸