愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

アゴラナイト新春シャンソンショー無事に終わりました

先日のアゴラナイト☆新春シャンソンショー✨無事に終わりました🎍

f:id:urashimamimi:20240129004012j:image

私が気管支炎のため、3ステージ目はミドリーヌ登場してもらいました🌹

そういえば、このドレスはミドリーヌが太って入らなくなったドレスのお下がり☺️笑


f:id:urashimamimi:20240129004006j:image

f:id:urashimamimi:20240129004018j:image

ピアニストの平澤先生🎵

 

f:id:urashimamimi:20240129004015j:image

シャンソン、フレンチポップス、オリジナル合わせて10曲ほど歌いました。

12月に作った新曲「暗黒のブラックホール」も発表。次こそは恋の歌を作ります。笑


f:id:urashimamimi:20240129004024j:image

ミドリーヌ数ヶ月ぶりのアゴラ登場‼️

 

f:id:urashimamimi:20240129004124j:image

3ステージ目にデュエットを2曲✨

「オー・シャンゼリゼ」と「マスカレードの怪人」

 

f:id:urashimamimi:20240129010246j:image

いつもステージの最初に弾いていただく平澤先生の素敵なピアノソロは「雪の華」「オネスティ」「マイファニーバレンタイン」でした☺️🎵

 

f:id:urashimamimi:20240129004530j:image

マキシムでアルバイトしてた時代の先輩、平山さん🧡お猿の動画好き仲間。

 

f:id:urashimamimi:20240129010404j:image

こむたんも久しぶりに来てくれました🧡

 

白金シャンソンサロンの皆様、和歌子さん御一行、Wはるみさん もありがとうございました🙇❤️

 

f:id:urashimamimi:20240129004027j:image

SNS投稿を見て心配して来てくださったり、皆様本当に優しい😭💕✨お陰様で楽しく歌えました🎵


f:id:urashimamimi:20240129004009j:image

薬も吸っていましたが、MCがいつもより聞こえずらかったかもしれません🙇すみません。

 

この時期いつもかかる気管支炎😱

冬の間は安静にして、あまり大声出さずに過ごしたいと思います🐻❤️

2月はお休みさせていただき、3月からまた出演予定です☺️