愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

鮨 なかや ☆亀有グルメ

だいぶ前の内容になりますが、、亀有にある老舗寿司店『鮨 なかや』に行きました🐾亀有駅から7分くらい歩いたところにあります。大正時代から続く老舗の名店らしいです🐟💕

f:id:urashimamimi:20230715113511j:image

個室のお席✨✨夫がお寿司食べれないので、お寿司に飢えているしもりーぬ。


f:id:urashimamimi:20230715113514j:image

ネタの良いお寿司をリーズナブルに食べられるということで地元の人に大人気なんだそうです✨


f:id:urashimamimi:20230715113518j:image

お刺身✨


f:id:urashimamimi:20230715113521j:image

焼き魚✨


f:id:urashimamimi:20230715113525j:image

天ぷら✨

 

f:id:urashimamimi:20230824114611j:image

締めのお寿司✨✨絶品


f:id:urashimamimi:20230715113528j:image

デザート🍰

 

とても豪華なコースでした💕最後にお寿司で量が多いかなと思ったのですが、美味しくて完食してしまいました✨

亀有のコンサートの後に、グルメなおばあちゃん堀口さんに連れて行っていただきました🐾💕生魚好きじゃないのに優しい😭