愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

岩内高原ホテルに宿泊2023

函館からレンタカーを借りた岩内へ🚗

おばあちゃん家→お墓参りをしてから岩内高原ホテルに到着✨
f:id:urashimamimi:20230926131218j:image

いつも2階の部屋に泊まることが多いのですが、今回は、『こぶし』という1階のお部屋でした🌿いい景色✨

 

f:id:urashimamimi:20230926131521j:image

イクラご飯つきの夕食(撮り忘れ多数)❤️岩内高原ホテルのお料理はいつも美味しいです✨


f:id:urashimamimi:20230926134410j:image

おばあちゃんと1年ぶりの再会✨✨元気そうだけど前より足が弱ってて心配でした。

 

f:id:urashimamimi:20230926132320j:image

私、夜中に↑段差に躓いて転倒しました😱段差のことすっかり忘れていて右足を打ち付けて負傷、布団と布団の間の床にダイブ😱笑 

 

北海道来ると必ず転ぶ😭

 

f:id:urashimamimi:20230926131746j:image

朝ごはん🐠💕


f:id:urashimamimi:20230926131751j:image

雷で停電に‼️

父と母はケアマネさんたちと用事を済まし、おばあちゃんとお留守番(演歌大会)👵その後、お買い物へ✨

 

f:id:urashimamimi:20230926133057j:image

たらまる


f:id:urashimamimi:20230926133103j:image

ラブラブ🤮


f:id:urashimamimi:20230926131230j:image
しまむらで1900円でした🌿若づくりの三つ編み


f:id:urashimamimi:20230926131244j:image

目は悪いけど、四つ葉見つけるの得意🍀

 

f:id:urashimamimi:20230926134259j:image

 

f:id:urashimamimi:20230926133318j:image

f:id:urashimamimi:20230926133253j:image

2泊目の夕食❤️あわびごはんでした✨

 

f:id:urashimamimi:20230926133459j:image

浴衣じゃない服、ちょっと厚め。


f:id:urashimamimi:20230926133328j:image

朝食✨✨ 


f:id:urashimamimi:20230926133334j:image

大自然の中で、伸びるみどりーぬ🌸


f:id:urashimamimi:20230926133339j:image

温泉もあってとても良いホテルでした☺️いつものオーナーさんがご挨拶に来てくれました✨

 

おばあちゃんの家に寄って、車で函館へ、新函館北斗から新幹線で帰宅🐾帰りが一番疲れました😱翌日からコンサート、、

 

f:id:urashimamimi:20230926134234j:image

今年もおばあちゃんに会えて良かったです❤️

 

おわり